062915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

血液検査

2005.4.7(1歳8ヶ月)
総lgE  65
小麦    3(5.65)
卵白    2(1.25)

コナヒヒョウダニ、ネコヒセツ、イヌジョウヒ、カンジタ、アルテルナリア、ミルク、タラ、トウモロコシ、ジャガイモ、ブタニク、サケ、ゼラチン
陰性

採血の量が少なく、スギ、ラッテクスができなかったのが、残念!

 小麦に関しては、家庭内に持ち込んでいませんでした。1年前から。パン屋、ケーキ屋の前も通らないようにしてました。アレルゲンは、ババ、旦那の「家の外」で食べた小麦かな。数値の上昇は。。。旦那には言えても、ババには、喰うなとは言えない!

 小麦(主食)に関しては、気をつけなければいけないということで、「現状維持で、3歳まで完全除。保育園に入る前に、あまり抵抗原化されていないけれど、低アレ小麦で慣らす」と言うことになりました。。。。
 
 今までの様にやっていても、3歳まで、「数値は小刻みに上がるタイプ」と言われた!アレルギー相って奴か!と言うことで、「小麦に細心の注意を払うように!」と言われました。が!通販で、小麦3種、8kg買ってもうたがね!でも、はっきり、「何をやっても3歳までは、どんと上がることはないだろうけれど、小刻みに数値は上がる、間違ってたら、ごめん!」と言われると、諦めもつきます。。。。



2004.8.7(11ヶ月)
総LgE 56
小麦    2(2.43)
卵白    2(1.76)
スギ、コケヒョウダニ、ハウスダスト2。ネコヒクズ、ミルク、米、ゴマ、ピーナッツ、大豆、カニ、エビ、牛肉、鶏肉、マグロ、鮭、チーズ
陰性

頑張ってきた割に、姉弟揃って数値が上がったので、がんばらないことにした! 除去して半年くらいは、数値が上がり続けると言うが、でも、なんだか、「完璧にやる」と言うことが、自分にはできないし・・・・。力が入りすぎていたと思う!人生、楽しくなくっちゃね!

 


2004,3,5(6ヶ月)
総lgE 36
小麦    2(1.57)
卵白    2(1.52)
ヒエ、アワ、キビ、大豆、米、ミルク、そば、ピーナッツ、HD1、ダニ1
陰性

顔に湿疹が出始める。ミルクを「のびやか」にかえました!
この結果、思い当たること、沢山!うどん、食べさせました!ババが卵ボーロ、食べさせました!!!!

これから、家庭内から、米以外の5大アレルゲン、雑穀が消えました。。。




© Rakuten Group, Inc.